柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

コスモス

 

台風が北海道に近づいているようで、今日の風は一段と湿気を含んでいました。

明日からも雨が続くようで、ちょっと心配ですが、無事に乗り切りたいと思います。

 

意外といらないものが多くて捨てるのが大変ですが、着実に作業しています。

掃除機が壊れたのが痛いな。

 

オンオフが出来なくて、コンセントを直接抜き差しするから怖い。

 

 

北海道はもう秋のようで、コスモスが咲いていました。

また明日も頑張ろうと思います。