柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

新車

 

今日新しく軽トラが来ました。運転席からの様子です。

 

初めての新車ですが、ハンドルが軽くて運転しやすいです。

今までの乗用車とは違い、小回りがきくので狭い道でもどんどん進めます。

これまでは他の人の軽トラに乗っていましたが、自分の車だと農業をしている感じが一層強まります。これから相棒と頑張っていきます。

 

でも、ちょっと不便なところもあります。

頭が良いので前の車が発進した時に警告を出してくれるのですが、前の車がフライングで赤信号なのにスタートしたときも警告を出してきます。

 

私ではなく前の車を警告するようにして欲しいものです。

たぶんオフに出来ると思うので、説明書と格闘したいと思います。