柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

台風襲来

 

山を登っていると木が倒れていました。

車内から写真を取りましたが、雰囲気が伝わるかな?

 

片側を通るのも大変だったので、手で木をボキボキ折りながら道を開けました。

それでも太い枝は無理だったので、知り合いに電話してのこぎりを貸してもらいました。

 

 

反対側からの作業後の写真です。

 

 

幸いにも誰も怪我がなかったので良かったです。

 

台風には気をつけないといけませんね。

まだ千葉は大変なようです。今回の台風も早く過ぎ去ってほしいですね。