柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

夕食

 

昨日の夜から体調が悪くあまり食欲がありませんでしたが、その反動で今日の夕食は大量に食べました。

 

キャベツ半玉、玉ねぎ、シメジ、牛肉を炒めました。

他にパン、御飯、ヨーグルトも食べました。

 

組み合わせは変ですが、体力回復には役立ったはずです。

体重が2キロも増えて、60キロぐらいになりました。

 

これでまた明日も頑張れますね。

やはり野菜を食べると調子がいいです。

 

今週も頑張って乗り切りたいと思います。