柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

買い出し

 

この前スーパーに行った時に新しい商品を発見しました。

もしかしたら昔から販売されていたものかもしれませんが、地域限定商品のため存在を知りませんでした。

 

『蒟蒻畑 中四国限定 ゆず味』

 

気になったので、2袋も購入してしまいました。

夕食のデザートに食べましたが、ちょっと甘すぎかな。

ゆずの香りが控えめで、甘味料が多く感じました。

 

もっとゆずをたっぷり使って香り高い商品を作って欲しいです。

ゆずの果汁さえあればゼリーを作れそうな気がします。

 

いつかやってみよう。