柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

地元の御飯

 

朝は食べるよりも寝ていることが多い私ですが、今日は朝をしっかり食べました。

バランスの良い食事ではないですかね。

 

鮭は味が濃かったですが、御飯が進む味でした。

 

この後はカレーを食べて、ヨーグルトを食べました。

地元の食材をアピールすることで、地元の魅力を伝えることができればいいですよね。

 

先輩方から学びつつ、新しいことも取り入れていきたいです。

 

 

ヨーグルトの上にソースをかけました。上は蜂蜜、左はブルーベリー、右はイチゴです。オススメはもちろん蜂蜜です。