柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

プレゼントゲット

 

今日は男性からプレゼントを貰いました。

 

手に持った時にかなり重かったのでなんだろうと思って開けてみると、蜂蜜でした。

自分の住んでいるところからはかなり遠い地域の特産品のようです。

 

試しに舐めてみましたが、とても美味しかったです。新鮮で濃厚な感じがしました。

瓶のラベルが理科の教科書みたいに見えるのが面白かったです。

 

わざとこんな懐かしさをイメージさせるデザインにしているのかもしれませんね。

カッコよければいいってもんでもないのかも。。。