柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

車の修理完了

 

 

私の家の近くにはなかなか良い車用品店が無いので、また札幌まで行って来ました。

かなり色々なところをメンテナンスしたので、これで長く乗れるでしょう。

 

また来週も遠出をしないといけないので、頑張ってもらいましょう。

 

もっと車に乗る機会を多くして車の練習をしないといけません。

北海道は道が広いのは良いんですが、あんまり練習にはならないのかもしれません。

 

 

ネットでも話題になっているみたいですが、北海道の夏は終わりましたな。

今年に入って夏を感じたのは多分4日間ぐらいしかありません。

 

もう秋が来ます。そして、また嫌になるほどの雪が見られます。

雪は綺麗ですが、雪かきが大変なのが億劫です。