柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

5月最後の日曜日

 

今日はホームセンターに苗や種を見に行ってきました。

 

本当は自分の畑で作業をしたいのですが、ちょっと怪我が長引いております。やはり病院に行くべきか?

 

でも、休みをくれないんだよな。。。

 

 

 

なかなかオシャレな種ですよね。全部やってみたくなります。

 

 

 

これは実家から届いたミカンです。

 

写真の撮り方が良くなかったのか、手首が皺だらけになってしまいました。

 

ミカンはおいしかったので、15個ぐらい食べてしまいました。これで回復するといいけどな