柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

自分の畑作業 ③

 

今日も自分の畑に行って来ました。

 

体はしんどいけど、なぜか足が向かいます。

北海道に来て1番心が落ち着く瞬間です。

 

別にこの場所が好きなわけではありませんが、誰にも邪魔されずに農業しているなと感じる瞬間です。

 

 

 

またイチゴとラズベリーを植えました。無事に育って欲しいです。

 

18時半に畑に到着して19時半まで作業をしていました。写真はノイズがいっぱいで何か分からないですよね。すいません。

 

森が近いので、鳥の声が不気味でした。

 

 

 

また明日も頑張ります。