柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

タキイネット はなとやさい 2019年5月号

 

今日は土曜日で休みだったので、タキイネットから届いたカタログを眺めていました。

 

新緑の季節になったので、カタログの中身も色鮮やかでとても気分が高揚します。

 

 

写真は載せれませんが、ヒマワリ、蛍、オクラなどの特集が紹介されていました。

 

 

 

またプレゼント用にこんな商品もありました。

 

 

ドライフラワーなどを瓶に入れ、そこにオイルを注ぐハーバリウムが紹介されていました。

 

1年程度鑑賞出来るようです。

 

 

色んなところにビジネスチャンスがありますね。