柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

農業少年

 

自分はテレビを10年ぐらい持っていないので、分からないことが多いですが、この度、農業少年というものを教えてもらいました。

 

なかなか味のある子供です。現在は高校生ぐらいになっているはずですが、どんな成長をしたのか気になります。

 

自分もこの少年に負けないように色々なことにチャレンジしようと思います。

 

あんまり手を広げすぎて本業が疎かにならないようにせねば!!!

 

 

面白い少年なので、youtubeでチェックして見てください