柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

道の駅巡り ⑤奈井江

 

今回は道の駅奈井江(ないえ)を訪れました。

1月にも訪れたんですが、残念ながら閉まっていたので、今回が初です。

 

 

シイタケが有名なのか可愛らしいキャラクターがいました。

まだまだ雪が多いので、農産物はこれだけでした。ちょっと寂しい。

 

 

 

お蕎麦もありましたが、こんな寒い時期に誰が冷やしそばを買うのかな。あったかい蕎麦なら売れると思うんですがね。

 

 

トマトジュースが高かったです。そんなに美味しいのだろうか。。。

 

レポートする勇気は無かったです。