柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

お休み

 

本日は農作業は無かったので、また地域の食材を探索してきました。

 

雪の中にポツンとあったパン屋が素敵だったので入ってみました。

 

とても人気の店なのか、パンの種類がとても少なかったですが、朝も何も食べてなかったので、いっぱい買いました。

 

 

左上【ハチミツパン】、右上【ブラックチェリーのパン】

左下【3種類の豆のパン】、右下【塩パン】

 

正確な名前は忘れましたが、こんな感じでした。

 

 

また明日から農作業です。今から夕食を食べて筋肉痛を治します。