柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

自由な空

 

最近は晴れの日が続いており、柚子の収穫にはいいことです。

 

お昼過ぎになると鳥がやって来て柚子の畑の上を優雅に飛んでいます。

名前が分かりませんが、トンビかな。

ユラユラ風に揺られるのを楽しんだ後はどこかに消えてしまいます。

別に柚子を食べるのが目的ではないようです。

 

柚子の収穫で忙しいですが、個人的にはちょっと癒しになっています。

 

来週はちょっと天気が悪くなりそうなので、それまでに頑張って収穫したいと思います。