柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

タキイネットから種子到着

 

 

帰宅するとタキイネットから種子が届いていました。個人情報のところは剥がしたので、ちょっと汚いです。すいません。

 

第四種郵便は種子を輸送するときに特別に安くしてくれるものです。そのため、中身が確認できるように、ホッチキスで留められていました。

 

 

 

到着したのは4つです。

 

 

 

 

 

 

まだ別の品種のオクラと食用ほおずきが到着していません。

 

あと、しょうが、みょうがはまだ注文していません。他にも欲しい物があって、なかなか注文完了までいきません。

 

まだもうしばらくは悩んでみようと思います。