柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

体調

 

毎日観察しているのであまり違いが分かりませんが、少しずつ大きくなっています。

 

今週は良い天気が続きそうなので、また元気に育ってくれるでしょう。

でも、自分のメロンなのに何も感じないのはなぜだろう。まだ食べてないからかな。

 

あの作物は他の人のものでも収穫の時はワクワクしたのにな。

 

 

 

足を怪我しておりましたが、少し回復しました。

まだ両足とも痺れはありますが、ましになっています。

 

病院に行く時間は無さそうなので、湿布で我慢します。