柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

今後の予定

 

キュウリの収穫が始まりました。

 

キュウリは食べるのがあまり好きではないです。漬物であれば食べますけど、サラダとしては無くてもいいかなという感じです。

 

水分が95~98%ぐらいだったと思います。ほぼ水です。

 

このキュウリの収穫が10月中旬まで続きます。

 

 

 

 

さてそんなことはさておき、久々に飛行機を予約しました。

 

北海道の最寄の空港から実家までは直行便がないので、また別の空港まで飛ぶことにしました。

 

9月11日(水)実家着、9月15日(日)実家発です。

 

あー、楽しみでしかない。またたくさんの人に挨拶に行きたいです。

 

 

 

そうそう、10月19日(土)にも予約しています。こっちも実家着です。

まだこっちは北海道に行く便を予約していないので、また分かり次第、連絡します。

 

 

では、また明日