柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

カーナビ更新中

 

私は北海道に来て初めて車を購入しましたが、中古車なのでちょっと不便です。

燃費が悪かったり、傷があったり、カーナビが古かったり。。。

燃費と傷はどうしようもありません。傷も増えてしまいました。

 

 

なんとしてもカーナビだけは新しくしないと研修先などに行くときに大変不便です。

新しくカーナビを買おうかなとも思いましたが、付いているやつが元々は20~30万ぐらいしたいいやつなので、ちょっともったいないかなと思い、地図だけを更新することにしました。

 

スマホのグーグルマップも正確ではない時があるのでね。

 

 

写真のとおり、今は2009年の地図のようです。まだ地図の更新は完了していませんが、この10年間でどうなったのか楽しみです。

 

パワーアップして蘇ってくれる事を期待します。