柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

体力作り

 

今日はまだ家の工事があったので、家で待機していました。

全然風呂が直らないのでしんどいです。

 

やはり機械の故障のようで、明日また部品を持って来てくれるそうです。

次で4回目かな。

 

さすがに対応するのが大変です。まぁ、家で説明を受けるだけですが、作業が出来ないのが嫌ですね。

 

明日で直ることを願いましょう。

 

農作業が出来なかったので、夕方からはランニングをしました。

半年ぶりぐらいかな。いきなりの山道のアップダウンはキツかったですが、いい運動になりました。

 

週に1回ぐらいは続けていきたいです。