柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

ドライブ

 

今日は久しぶりに北海道の道をドライブしました。

 

やっぱり広いですね。場所にもよりますが、自分の地元よりも3~5倍道が広いです。雪道になると本州の山道と同じぐらいになりますが、冬以外は運転しやすいですね。

 

まぁ、そのせいであおり運転はひどいですがね。

 

 

夕方からは知り合いのカフェに行って来ました。なかなか充実した時間をすごしているようです。

 

もう少ししかいれないので、またお話ししに行こうと思います。