柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

メロン資材

 

今日はメロンを発送する時の資材を探しに行って来ました。

 

ちょっと遠かったですが、大型のお店で見つけました。

 

 

 

ダンボールの中にこんな型を入れて、メロンを保護して届けようと思います。

 

この型は6個入りのものですが、観察していて分かりましたが、4個入りのダンボールや型だけ存在しませんでした。

 

やっぱりイメージが良くないのかな。他の農作物も4だけ避けているのか気になりました。

 

 

早くメロンを収穫、発送して食べてもらいたいです。あと1ヶ月の辛抱です。