柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

休日

 

今日は久々の休日でした。

天気は悪かったですが家にいても仕方ないので、ちょっとお出かけです。

 

ランチは御覧のようにラーメンでした。外食はラーメンとお寿司が多いような気がします。

 

腹ごしらえが終わった後は、農産物の調査です。

 

 

メロンもありましたが、いつも写真をアップしているので、今回はスイカにしました。

めちゃくちゃ大きかったです。バスケットボールぐらいはありそうです。

 

1玉2,000円なり。なかなか高いですね。夏休みにみんなで食べるのにはぴったりです。

 

また来週も頑張ります。