柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

プレゼント

 

先日、移住に関するハガキが届きました。

 

人口が減少しているので、全国津々浦々、人材確保に必死なのかもしれません。

めったにアンケートには答えないのですが、今住んでいる所から引っ越す予定なのでアンケートに答えました。

 

すると、プレゼントが届きました!!

 

おー、めちゃくちゃ嬉しい。中身は私にとって大活躍するものではありませんでしたが、それでも地元をアピールするものです。

 

大事に使わせてもらいます。