柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

体調不良?

f:id:vegetable-garden:20190414183507j:plain

 

今日は仕事が終了した後はちょっと電話をしていました。

 

世間でのニュースや普段の仕事のことなど他愛無い事ばかりですが、今日は自分が知らなかっ自分自身の行動を教えてもらいました。

 

 

 

基本的に私は良く寝る人です。遊ぶよりも何よりも寝ることが最優先です。

地元の友達と会っても、車の中でも寝るし、友達の家でも寝ます。

 

そんな私ですが、歯軋りが酷いです、多分。寝ているので分かりませんが、朝起きた時に歯が痛いことがあります。

 

スルメを食べ過ぎて顎が痛いという表現が1番正確かな。

 

 

しかし、それだけではなく、私は体が浮いている?そうです。たしか、肩が浮いていると言っていたかな。

 

あまりにもびっくりしてまだ状況が把握できておりませんが、大丈夫かな?

病院で寝ているときの様子を確認してもらったほうがいいかも。

 

 

 

 

手や足、腰、手首の痛みは引きました。

 

また来週もトマトの栽培頑張ります。