柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

新居

 

なんとか引っ越しがある程度目処がついて生活できるようになりました。

 

やはりこれまでよりも気温が高い場所なので、虫の数が凄く多いです。

自然が溢れているのは良いことですが、ちょっと家の中には来ないで欲しいです。

 

お風呂が終わった後に虫2匹と格闘するのは疲れました。

 

夜は絶対に窓を開けてはダメですね。どんなに小さな隙間でも潜り込まれます。

 

 

写真は友達が描いてくれたしんじょう君です。なぜか乙女チックな感じがするのは気のせいでしょうか。

 

今月も頑張って行きましょう。