柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

台風接近中

f:id:vegetable-garden:20190806213608j:plain

 

台風が3つも接近しておりますね。

 

本州は大丈夫かな。去年も豪雨で被害が凄かったので、今年は災害の少ない年になって欲しいのにな。

 

世間はお盆休みなのか、自分の住んでいるアパートには人の気配が無くなりました。

静かでいいことですが、ちょっと寂しいです。

 

車の修理が終われば、お出かけも出来るんですがね。

あんまり時間は取れそうに無いので、北海道各地の農産物を見学したり、味見したり堪能したいです。