柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

手続き

 

なぜか天気がスッキリしない日々が続いております。

カンカン照りも嫌ですが、雨も嫌ですね。

 

早く過ごしやすい季節になって欲しいものです。

 

今日も身の回りを整理しておりましたが、なかなか時間がかかるものですね。

結構余裕を持ってきたはずなのに、意外とやることが多くて大変です。

 

草刈りをほとんど終わらしておいてよかったです。

バルサンもやったし、また予備のバルサンも買ったので虫退治は完璧です。

 

また明日も作業をしつつ、体調を整えたいと思います。

 

健康第一で頑張りましょう!!