柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

ストロベリースムージー

 

ドライブしていると休憩所でキッチンカーを発見しました。

田舎ですが、ちょっとオシャレな感じだったので覗いてみました。

 

意外と繁盛しており、ひっきりなしに注文が入っていました。

 

イチゴ農家だそうで、奥様がキッチンカーで料理をされていました。

旦那さんはイチゴの管理かもしれません。

 

このストロベリースムージは500円です。

田舎にしてはかなり高いですね。

東京や関西では妥当な値段です。

 

んー、あんまり美味しくなかったな。

300円ぐらいの価値かな。

 

雰囲気は良かったですが、ちょっと残念。