柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

昼休み

 

最近昼休みになるといつも狐の姿を見かけます。

 

トコトコとどこからとも無く現れてすぐに姿を消します。

足音がないので偶然発見するしかありません。

 

今日も写真の左から現れて、右に消えていきました。

 

カメラをかまえましたが、狐の尻尾しか捕らえれませんでした。

 

 

2本の木の真ん中に黄色い尻尾が見えるかな?

 

 

今度はちゃんとカメラに収めたいです。

 

 

 

 

北海道はもう夏のように暑いです。かなり真っ黒になりました。

また明日も頑張ります。