柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

アライグマ捕獲

 

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、最近よくアライグマが罠にかかっています。

 

顔を隠しているので、この写真では分からないかもしれませんが、正真正銘アライグマです。

 

 

アライグマは去年、スイカを食べに来ていたはずです。まだ寒いのであんまり食べ物がないのかな。

 

 

残念ながら、この数時間後に天国へと行ってしまいました。私が殺めたわけではありませんが、やはり残酷なものです。

 

 

 

食べ物の有り難さが身に沁みます。