柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

苗木

f:id:vegetable-garden:20190211134355j:plain

 

最近はなかなか天候が安定せず、作業が出来ておりませんが、その代わりに街を案内して頂きました。

 

苗を購入するだけでなく、自分達で管理されているとのことでした。こんなにたくさんの苗木を見るのは初めてだったので、テンションがあがりました。

 

自分もこんな立派に育てれるようになりたいです。

 

 

山の中なので、霧が発生していますが、厳しい環境に負けないように立派な成木になって欲しいです。

 

 

接木は8月末から9月初旬に行うそうなので、時間を作ってまた来たいと思います。今年を逃したら、また来年になってしまいますから。

 

 

明日こそは快晴でお願いします。