柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

地元の紹介

 

私が今研修している場所に地元の友達を連れて来ました。

 

温泉で食事をする予定でしたが、時間をオーバーしてしまったため、食事が取れませんでした。

 

でも、2人で温泉に入りました。そういえば、友達と温泉に行ったのなんて道後温泉以来かも。貴重な体験でした。

 

連休だったので、お客さんが多かったです。ドンドン繁盛して欲しいです。

 

 

 

 

写真は私の実家の書店にあったものです。ここには中学生ぐらいから行っていたので、この年になっていくことになるとは思っていませんでしたが、潰れずにがんばって欲しいと思います。

 

農業の本がたくさん増えて、春が近いことを感じました。

 

桜が楽しみです。また明日から研修頑張ります。