柚子で新規就農を目指す

実家が農家なわけでも、農業関係の仕事に従事していたわけでもない素人がゼロから農業の知識を習得し、柚子で新規就農を目指すブログです。

混合ガソリン

 

ガソリン携行缶と草刈機用の専用オイルを手に入れたので、混ぜて草刈機の燃料にしていきます。

 

 

左がガソリン、右がオイルです。

 

普段車にガソリンを入れますが、色を見たことがある人はあんまりないのではないですかね。自分も最近初めて見ました。

 

上のプラスチックの部分が繋がっているので、ゆっくりと混ぜていきます。

完成したのがこちらです。

 

 

分かりやすいようにガソリンの色が変わりました。

これでまたたくさん草刈りの練習が出来ます。

 

頑張って雑草と戦いたいと思います。